更 新 日 2018/10/08




 国立がんセンター 前立腺がん
国立がんセンターのホームページ、「前立腺がん」のページにリンクしています。
前立腺がんとわかって私が最初に開いて読んだところです。大いに参考になりました。
コピーをとって家族にも見せ、何も知らない事から来る不安がかなり軽減されました。
 Lifepalette(ライフパレット)
2009/12月、縁あってこのサイトに病気体験記(疾患別インデックス:前立腺がん、ニックネーム:黒猫のちゃ)を載せました。私のこのホームページの要約版であり、ここにはない散文的な感想文も追記したものです。
こちらからどうぞ ⇒ 前立腺癌 | 「前立腺がん体験記」 黒猫のちゃさん − LifePalette ...
 前立腺切除術を受けました 65歳 小児科開業医
タイトルの通りお医者さんが作成されたホームページ(HP)です。入院前に先生のHPを何度も読ませてもらいました。
術後2年経過した今もこのHPを開いています。
どうぞ皆さんも参考になさってください。
 ひげの父さん
ひげの父さんこと竹内 務氏の「腺友ネット」という充実したサイトです
仲間のサイトも多数リンクされています。



 私へのメール
このホームページに関するご感想やご意見、ご質問をこのメールでいただければ幸いです。
ご面倒でも下記のアドレスへお願いします。